たれ目院長ブログ 〜ドクター向けにオンライン注入治療サロンを開催します〜

ヒアルロン酸、ボトックスをメインとした注入治療を身につけたい、もっと深めたいと考えるドクター向けのオンラインサロンを開催したいと思います。

まずは実験的に開催してみて、ゆくゆくはセミナーや座談会などもできたらいいなと思います。

参加希望のドクターは直接問い合わせメールに連絡をください。所属とお名前、メアドを送っておもらえれば、ZOOの参加案内を送ります。

参加費は無料です。今まで面識のない先生でも大丈夫です。ZOOのアプリをダウンロードして使えるようにしておいてください。時間は40分程度を予定しています。今回は初の試みなので、テクニックや治療の各論の前に注入治療に必要な要素、注入環境を整えることについて10分ほど話をして、その後は質問を受けて答える形式で進めたいと思います。

コロナで自粛が続き、何かできないかと思いついた案ですので最初は参加者いないかもしれませんが、のんびりやっていこうと思います。

『オンライン注入治療サロン 5/9』

開催日:5月9日(土) 14時

オンライン会議「ZOOM」

参加費:無料

 

 

問い合わせメール:labellemiraclinic.jp@gmail.com

LINE@:「ラベールミラクリニック」

LINE QR

(LINE@登録用QRコード)


ラベールミラクリニック

〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄1-3-3 ヒルトンプラザB1

052-253-8155


関連記事

  1. 症状ビジュアル

    たれ目院長ブログ ~2017年は新世代リフトアップ治療の始ま…

  2. GHCDIA

    プラセンタ〜〜美容液

  3. たれ目院長ブログ 〜結局、ヒアルロン酸は何本必要なのか?〜

  4. 新井院長

    一日お一人様限定!!!

  5. Hylenex

    たれ目院長ブログ 〜ヒアルロニダーゼは良い薬ですがアレル…

  6. お菓子

    たれ目院長ブログ ~他院でのヒアルロン酸注入の修正~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2024.04.16

    解剖の知識は重要

  2. 2024.04.15

    たれ目院長ブログ 〜美容治療は終わりのない治療、ではあり…

  3. 2024.04.15

    「説明力」を鍛える

  4. 2024.04.11

    「美容医療に関わる人の心理を行動経済学で考えてみる」

  5. 2024.04.10

    「ヒアルロン酸治療、ダウンタイムはない!?」