たれ目院長ブログ ~セミナー講師依頼依頼があればどこにでも行きます~

 

アラガンジャパンから注入セミナー依頼があれば極力受けるようにしています。そしてどこにでも行きます。東京、大阪、名古屋が多いですが、先日は愛知の北にある江南市まで言っていきました。ちなみにアラガンジャパンは厚生労働省承認のヒアルロン酸を扱っており、当院で使うヒアルロン酸は100%アラガンジャパンの正規承認品です。未承認でも質の良いヒアルロン酸はありますが、あまり安いものは質が悪くなりますし、厚生労働省が認めた薬品はやはり安心感が違います。

江南厚生病院の目の前にある大城皮膚科クリニックでヒアルロン酸注入セミナー。この日のモデル患者様は30代の若い女性ですが、顔が痩せるタイプであり、ヒアルロン酸注入治療に非常に適した状態でした。ヒアルロン酸17ccを使用し、まず骨格をもっと若い頃へと戻し、フェイスラインをシャープにして、痩せた部分のボリュームを補充していきます。すると見違えるように元気でふっくらとし、優しい表情となりますが、これは作り変えたのではなくもともと本人に持つナチュラルな美しさ、細い輪郭、優しい表情を引き出しただけです。そのため、治療後にも誰かわからなくなるということもありません。

セミナーは問題なく終了し、参加されたドクターも大城皮膚科クリニックのスタッフもその変化にびっくりしていただきました。ここで感動していただけるとこちらもやりがいがありますし、単純に楽しいです。特に私のセミナーはテクニックを隠すことなく全公開で行います(笑)ので見応えもあると言っていただけるのが嬉しくていつも頑張っちゃいます。

驚くべきは大城皮膚科クリニックのスタッフさんで、人数も大所帯なだけでなくほとんどの方が勉強のために自主的に参加され、しっかりと記録に残そうとビデオやカメラを構えて覗き込むように施術を見ていらっしゃいました。こんなに意欲的で仲の良いスタッフさん達ですごいなあと思っていたら、主任ナースさんがまとめていらっしゃるとのこと。恐れ入ります。

問い合わせメール:labellemiraclinic.jp@gmail.com

LINE@:「ラベールミラクリニック」

LINE QR

(LINE@登録用QRコード)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ラベールミラクリニック

〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄1-3-3 ヒルトンプラザB1

052-253-8155

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

関連記事

  1. たれ目院長ブログ ~ヒアルロン酸の実験。新しい治療も可能?~…

  2. ヒアルロン酸

    たれ目院長ブログ ~新ヒアルロン酸製剤「ボリフト」認可~

  3. たれ目院長ブログ ~意外と知られていないヒアルロン酸治療部位…

  4. たれ目院長ブログ ~若返り医療の仕組み。将来はDNAから若返…

  5. たれ目院長ブログ ~セミナー、勉強会続きでした~

  6. たれ目院長ブログ ~東京、大阪でのセミナー開催が増えてます~…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。