たれ目院長ブログ ~セミナー講師依頼依頼があればどこにでも行きます~

 

アラガンジャパンから注入セミナー依頼があれば極力受けるようにしています。そしてどこにでも行きます。東京、大阪、名古屋が多いですが、先日は愛知の北にある江南市まで言っていきました。ちなみにアラガンジャパンは厚生労働省承認のヒアルロン酸を扱っており、当院で使うヒアルロン酸は100%アラガンジャパンの正規承認品です。未承認でも質の良いヒアルロン酸はありますが、あまり安いものは質が悪くなりますし、厚生労働省が認めた薬品はやはり安心感が違います。

江南厚生病院の目の前にある大城皮膚科クリニックでヒアルロン酸注入セミナー。この日のモデル患者様は30代の若い女性ですが、顔が痩せるタイプであり、ヒアルロン酸注入治療に非常に適した状態でした。ヒアルロン酸17ccを使用し、まず骨格をもっと若い頃へと戻し、フェイスラインをシャープにして、痩せた部分のボリュームを補充していきます。すると見違えるように元気でふっくらとし、優しい表情となりますが、これは作り変えたのではなくもともと本人に持つナチュラルな美しさ、細い輪郭、優しい表情を引き出しただけです。そのため、治療後にも誰かわからなくなるということもありません。

セミナーは問題なく終了し、参加されたドクターも大城皮膚科クリニックのスタッフもその変化にびっくりしていただきました。ここで感動していただけるとこちらもやりがいがありますし、単純に楽しいです。特に私のセミナーはテクニックを隠すことなく全公開で行います(笑)ので見応えもあると言っていただけるのが嬉しくていつも頑張っちゃいます。

驚くべきは大城皮膚科クリニックのスタッフさんで、人数も大所帯なだけでなくほとんどの方が勉強のために自主的に参加され、しっかりと記録に残そうとビデオやカメラを構えて覗き込むように施術を見ていらっしゃいました。こんなに意欲的で仲の良いスタッフさん達ですごいなあと思っていたら、主任ナースさんがまとめていらっしゃるとのこと。恐れ入ります。

問い合わせメール:labellemiraclinic.jp@gmail.com

LINE@:「ラベールミラクリニック」

LINE QR

(LINE@登録用QRコード)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ラベールミラクリニック

〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄1-3-3 ヒルトンプラザB1

052-253-8155

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

関連記事

  1. たれ目院長ブログ 〜雑誌の取材を受けました。まなか先生がきれ…

  2. たれ目院長ブログ 〜コロナが落ち着いてきてレクチャーやセミナ…

  3. ビフォーアフター

    たれ目院長ブログ 〜マリオネットラインについて原因や治療法な…

  4. たれ目院長ブログ 〜無料セミナー再開します。7月まずは初級編…

  5. たれ目院長ブログ 〜患者様の本来持っている美をまず表面に引き…

  6. たれ目院長ブログ 〜大阪でヒアルロン酸注入セミナーモデルを募…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2024.04.16

    解剖の知識は重要

  2. 2024.04.15

    たれ目院長ブログ 〜美容治療は終わりのない治療、ではあり…

  3. 2024.04.15

    「説明力」を鍛える

  4. 2024.04.11

    「美容医療に関わる人の心理を行動経済学で考えてみる」

  5. 2024.04.10

    「ヒアルロン酸治療、ダウンタイムはない!?」