たれ目院長ブログ ~8月9月、研修による休診のお知らせ~

CRYO TROPIN

8月の25日から9月6日にかけて、研修のために休診とさせていただきます。早く治療したいという方が多い中申し訳ないのですが、研修後にまたばりばりと働きます。

また、近いうちにホームページが新しくなる予定です。今のHPはブログが見難かったり価格が古い価格のままであったりと、何かと不便をおかけしていましたが、新しいHPではそんなことなく、休診日も見易いようになるはずです。

先日、輸入業に携わっていた方からこんなものをいただきました。

昔、知人に頼まれてメキシコで買ってきてあげていたそうで、男性ホルモンの薬ということらしいです。普通に薬局で売っていて、誰でも買えたとのこと。この薬はもう数十年前のもので、使用期限もとっくに過ぎてしまっていますが、ちょっと面白いなと思って見ていました。日本ではこんな注射薬が誰でも買えるなんてことは考えられません。

ただ、海外では日本と扱う薬が異なりますし、同じ薬であっても成分の含有量が多いなど、気を付けなくてはなりません。軽く考えて使用し、副作用が強くでてしまうこともありますでの、海外で薬を試したり使用する場合はお気を付けください。大麻を合法で楽しめる国などもありますが、合法であっても大麻は大麻、身体への影響は少なからずあります。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ラベールミラクリニック

〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄1-3-3 ヒルトンプラザB1

052-253-8155

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

関連記事

  1. 新井院長

    一日お一人様限定!!!

  2. 青ロゴ大

    たれ目院長ブログ 〜最近の修正治療の傾向。PRP、他院ヒアル…

  3. 新井院長

    院長ブログ ~一口にシミと言っても…~

  4. しみイラスト

    おでこのシワには、、!!

  5. たれ目院長ブログ 〜毎日ヒアルロン酸注入、ボトックス注射のこ…

  6. たれ目院長ブログ 〜蒸し暑くなってきて慌てて脇汗対策にボトッ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2024.04.16

    解剖の知識は重要

  2. 2024.04.15

    たれ目院長ブログ 〜美容治療は終わりのない治療、ではあり…

  3. 2024.04.15

    「説明力」を鍛える

  4. 2024.04.11

    「美容医療に関わる人の心理を行動経済学で考えてみる」

  5. 2024.04.10

    「ヒアルロン酸治療、ダウンタイムはない!?」