たれ目院長ブログ ~8月9月、研修による休診のお知らせ~

CRYO TROPIN

8月の25日から9月6日にかけて、研修のために休診とさせていただきます。早く治療したいという方が多い中申し訳ないのですが、研修後にまたばりばりと働きます。

また、近いうちにホームページが新しくなる予定です。今のHPはブログが見難かったり価格が古い価格のままであったりと、何かと不便をおかけしていましたが、新しいHPではそんなことなく、休診日も見易いようになるはずです。

先日、輸入業に携わっていた方からこんなものをいただきました。

昔、知人に頼まれてメキシコで買ってきてあげていたそうで、男性ホルモンの薬ということらしいです。普通に薬局で売っていて、誰でも買えたとのこと。この薬はもう数十年前のもので、使用期限もとっくに過ぎてしまっていますが、ちょっと面白いなと思って見ていました。日本ではこんな注射薬が誰でも買えるなんてことは考えられません。

ただ、海外では日本と扱う薬が異なりますし、同じ薬であっても成分の含有量が多いなど、気を付けなくてはなりません。軽く考えて使用し、副作用が強くでてしまうこともありますでの、海外で薬を試したり使用する場合はお気を付けください。大麻を合法で楽しめる国などもありますが、合法であっても大麻は大麻、身体への影響は少なからずあります。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ラベールミラクリニック

〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄1-3-3 ヒルトンプラザB1

052-253-8155

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

関連記事

  1. お菓子

    たれ目院長ブログ ~ダブロかヒアルロン酸か、それが問題だ…~…

  2. たれ目院長ブログ 〜効果が高くてダウンタイムなし、で人気のハ…

  3. エライラスト

    たれ目院長ブログ ~今度こそ、小顔ボトックスは長持ち、の仕組…

  4. たれ目院長ブログ 〜変わってるけど変わってない変わってない、…

  5. たれ目院長ブログ 〜注入治療を極めるために必要なのは神の手よ…

  6. GHCDIA

    プラセンタ〜〜美容液

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。