院長ブログ ~スタッフの目尻ボトックス経過~

目尻2

額とアゴにボトックス注射してシワを取り、ヒアルロン酸リフトでかなり若返ったスタッフが、目尻のボトックス注射を受けました。目尻のシワはボトックスで比較的簡単にシワが取れるため最初に注射する場合が多いですが、このスタッフはなぜかここを最後まで残していたのでした。

 

この写真は施術前です。目を閉じるとびっしりとシワが入ってます。

このシワに対して、初めてなのでまずは標準的な注射方法で治療して様子をみます。その結果がこの写真です。

 

 

 

 

 

 

 

同じように力を入れて目を閉じているのにシワの数、深さが格段に減っています。普通の笑い顔ぐらいではここまで力を入れることはないため、日常においては目尻のシワはほとんど寄ることがなくきれいな目元になっています。これだけでもかなり若返って見えますね!

 

目尻のシワは年齢を感じさせるシワの一つです。治療はボトックス注射になります。ボトックス注射はよく顔が強張るから嫌だ、とか目つきがきつくなるんでしょ?、と言われることがありますが、この目尻のボトックス治療は比較的そういった副作用の少ない治療部位です。目を閉じるように動かす筋肉を緩めるため、目は逆に開きやすくなりすこしぱっちりします。シワがとれることのアンチエイジング効果も大きい場所なので、アンチエイジングはしたいけどクリニックの治療はちょっと怖い、という方が最初に治療する部位として最適だと思います。

 

 

ラベールミラクリニックではモニター患者様を募集しております。モニター治療として治療部位の写真、動画、感想等を提供していただくことで30%オフで治療させていただいてます。遠慮なくお問い合わせください。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ラベールミラクリニック

〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄1-3-3 ヒルトンプラザB1

052-253-8155

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

関連記事

  1. 院長

    たれ目院長ブログ 〜若返りも輪郭治療も、ヒアルロン酸注入治療…

  2. たれ目院長ブログ 〜今年の無料セミナー予定決まりました。まず…

  3. 鏡を見る女性

    ついに、、!!!!

  4. たれ目院長ブログ 〜年初からの曜日別のヒアルロン酸注入モデル…

  5. たれ目院長ブログ 〜私なりのストレス解消法〜

  6. 先生写真

    たれ目院長ブログ ~シミ取り放題キャンペーンについて~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。