院長ブログ ~ダブロの効果~

新井院長

切らないリフトアップのダブロは、ざっくり言うと自分の筋膜を熱収縮させることでリフトアップさせて、かつ効果を持続させる治療です。肌を傷つけることなくダウンタイムなく、それでいてリフトアップ効果が大きいことで人気の治療です。

ダブロが人気の理由として、リフトアップ以外の効果があることもあります。ダブロは先端のチップを交換して肌の浅い層に熱刺激を加えることで、ヒアルロン酸・コラーゲンの産生を促し、治療してから1~2週間で肌のハリが出てきます。さらに脂肪にも熱を加えることで徐々に溶かしていく部分痩せの効果も期待できます。1粒で2度おいしい治療ですね。

ダブロの効果

「顔のリフトアップ」

「引き締め、小顔効果」

「ヒアルロン酸・コラーゲン産生(肌のハリ)」

HIFUと呼ばれる治療機器は複数ありますが、有名なのはダブロとウルセラあたりでしょうか。他の機器との違いは、超音波の精度です。超音波を狙った部位にちゃんと集められるかは機械の精度によります。精度が低いと目的の場所に熱を集められず、せっかく治療しても効果がありません。また、逆に熱の温度にばらつきが出ると場所によって効果の差が出るばかりか、皮膚の奥に火傷を作る原因にもなります。比較検討した結果、精度が高く治療効果もはっきりわかる2機種に絞り、そのうちで新しくてより痛みのないダブロに決めて導入しました。

ただし、ダブロのリフトアップ、小顔、肌のハリの効果は適正なショット数と、数種類のチップを使うことが必要となります。ショット数を少なくするとクリニックのコストは下がりますが効果も落ちてしまいます。また、真皮や脂肪層を刺激するチップはリフトアップのチップと異なるので、ちゃんと使い分けないと小顔効果や肌のハリは出てきません。当院では小顔効果もあるチップも必ず使用し、既定のショット数以上の照射数で治療していますのでご安心ください。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ラベールミラクリニック

〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄1-3-3 ヒルトンプラザB1

052-253-8155

関連記事

  1. 唇

    たれ目院長ブログ ~施術後のアルコールで皮下出血~

  2. 大阪城ホール

    エネルギー!

  3. 鏡でチェック

    たれ目院長ブログ ~肩こりボトックスが効いてきた!~

  4. たれ目院長ブログ 〜全層注!ヒアルの呼吸拾壱ノ型、『凪』!〜…

  5. botox

    たれ目院長ブログ 〜他院でのボトックス、ボツリヌス製剤治療の…

  6. skin peel bar

    美肌計画♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。