切らずにタルミとさようなら!

ダブロポスター

こんにちは。

GWまで一週間を切りましたね! もう予定はお決まりですか?

今日は、当クリニックでも大人気の

切らないリフトアップ ダブロ について

とその前にまあなたのたるみはどのタイプ??

・乾燥肌によるたるみ

・ゆるゆるたるみ肌

・しわ(深い)があるたるみ肌

・しぼみたるみ肌

各それぞれ起こるたるみの原因はさまざま。。。

このすべてのたるみ肌に有効なのが

切らないフェイスリフト ダブロ

ダブロの効果と特徴

肌の土台から引き締め重力に負けない弾力のある肌をとり戻す!

外科手術でしか解消できなかったSMAS(筋肉)とよばれる皮膚の土台のタルミ治療が、メスを使わず使わず治療を行うことが可能!ダウンタイムがなし!

高密度集束超音波(HIFU)を皮膚よりも深い脂肪層と筋層の間にあるSMAS(筋肉)へ、熱エネルギーが届き、たるみを持ち上げるコラーゲンを作り出します

2段階で高いリフトアップ効果が得られます。点状に加熱されたSMAS層のタンパク質が縮むことで皮膚の土台がギュッと凝縮します。

dou-img001[1]

ダブロの期待できる効果

リフトアップ & 小顔(タンパク質の収縮によるリフトUP)

リフトアップの長期的効果(コラーゲンの増加)

この効果は2~3ヶ月後に最大となり、約半年間はその効果が持続します。

ダブロはリフトアップ効果だけでなく 美肌効果 アンチエイジングの効果もあります。

いかがでしょうか?

リフトUP お肌のトーン 写真ではわかりずらいですが毛穴が凄く引き締まりました。

 

フェイスライン・法令線・目尻・首・おでこ・美肌・アンチエイジング。。。

一度に叶えてくれる ダブロ

迷っていないでまずは 先生とお話してみませんかぁ???

関連記事

  1. 新井院長

    院長ブログ ~痛くないヒアルロン酸注入で若返り~

  2. セミナーの様子

    院長ブログ ~アラガン社のセミナー~

  3. ビフォーアフター

    たれ目院長ブログ ~リフトアップに必要なヒアルロン酸の量② …

  4. Hylenex

    たれ目院長ブログ 〜ヒアルロニダーゼは良い薬ですがアレル…

  5. 外観

    5月休診日のお知らせ

  6. ハートのチューブ

    名古屋 美肌治療

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。