院長ブログ~日焼け後にせっせとビタミンC点滴~

先生写真

最近ゴルフの練習をしていて、先日初めてコースデビューしました。

 

顔には日焼け止めをちゃんと塗りましたが、腕には急いでいて忘れてました。

 

始めは曇りでしたがしだいに日が差して好天に。

 

そして、やってしまいました。

 

日頃あれだけ紫外線が肌には悪い、老化現象と患者さんに言っておきながら両腕をばっちり焼いてしまいました。

 

しかも私は火傷のように赤くヒリヒリする、サンバーンタイプのため、数日間ヒリヒしてました。

 

クリニックで慌てて高濃度ビタミンC点滴の日焼け点滴、美白導入治療をして、日焼けしてしまった肌を後からなかったことにするための治療をしたことは言うまでもありません。

 

 

総院長 新井

関連記事

  1. コンビネーション治療ビフォーアフター

    たれ目院長ブログ ~ヒアルロン酸、ボトックス、人気のコンビネ…

  2. Ascorbic Acid

    たれ目院長ブログ ~にんにく注射はビタミンB1のこと~

  3. 新井院長

    たれ目院長ブログ ~なめると危ない化粧品アレルギーの怖さ~

  4. たれ目院長ブログ 〜医療において裏表がないのが私の誇りであり…

  5. 院長

    たれ目院長ブログ ~私の目指すのは人を幸せにするヒアルロン酸…

  6. たれ目院長ブログ 〜ドクター向け。ヒアルロン酸注入治療はどう…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。