たれ目院長ブログ 〜セミナーやレクチャーにおける注入治療モデル募集のグループを作ります〜

LINE@で注入治療のモデルグループを作りました。ご興味ある方はぜひ登録してください。

このLINEグループに登録しておくと、セミナーやレクチャーのモデル募集の案内が来ます。例えば、

・10月〇〇日 11時〜17時

・ヒアルロン酸TFT治療モデル2人募集

・注入量3〜5cc

・場所:ラベールミラクリニック

・対象:40代〜50代 女性

・施術者:新井

・費用:定価の50%

といった募集が案内されますので、興味があり都合が合えば応募していただく、という形です。

モデル治療は原則として治療に関する写真や動画などを提供していただきます。ビフォーアフター写真の撮影にも協力していただくこと、モデルとなることを条件に特別な価格で治療を受けていただくことができます。

条件は様々です。場所が大阪や東京であったり、施術者はレクチャーを受けるドクターであったりと。また、費用も無料であることもあれば例のように〇〇%オフとなることも。

治療内容は原則としてこちらにお任せいただきますが、もちろん希望しない施術はしません。

応募していただいてから写真を送ってもらったり実際に診察をして、必要な治療と希望する治療がある程度一致し、さらにレクチャーの趣旨に沿った治療となるかを踏まえてモデルを決定させていただきます。例えば額への注入セミナーの時に応募された方の額が元々丸みがしっかりしていて注入する余地があまりない場合等の状況があるためです。

まだまだコロナ禍が続きますが、ワクチンも広まって行動制限緩和の検討が開始し、アフターコロナを見据えて色々なことが動き出しています。セミナーやレクチャーもぽつぽつと動き始めており、今後モデル募集も増えていくと思われます。注入治療による若返り、輪郭治療に興味ある方、ぜひご登録ください。

LINE@:「注入治療セミナーモデルグループ」

(LINE@登録用QRコード)


ラベールミラクリニック

〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄1-3-3 ヒルトンプラザB1

052-253-8155


関連記事

  1. ロゴ

    美肌を作る!

  2. たれ目院長ブログ 〜額のシワに対してボトックス注射をすると失…

  3. 横顔

    たれ目院長ブログ ~ヒアルロン酸注入で美鼻に~

  4. たれ目院長ブログ 〜シワがあるから老けて見える?老けているか…

  5. ケンタッキー

    メリークリスマス♪

  6. たれ目院長ブログ 〜美容医療においてもエビデンスは重要だけど…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2024.03.28

    違和感のある顔はなぜ違和感を感じるのか。

  2. 2024.03.27

    たれ目院長ブログ 〜ドクター募集!〜

  3. 2024.03.27

    なぜアラガン社のトレーナーになったのか

  4. 2024.03.25

    たれ目院長ブログ 〜シワがあるから老けて見える?老けてい…

  5. 2024.03.25

    貪欲に学ぶ必要がある