たれ目院長ブログ ~注入治療を極めたいドクター募集‼~

ラベールで注入治療を極めたいドクター募集です。

勤務条件などはお問い合わせください。

経歴や経験科は問いませんが、注入治療を真剣にやりたい、という情熱があれば大丈夫だと思います。大丈夫というか、それが無いと複雑化した注入治療をマスターするのは逆に難しいかもしれません。

また、学びたいというドクターもいつでも受け付けています。ラベールには公式のセミナー以外にもプライベートで教えてほしい、学びたいという問い合わせも時々あり、患者様の許可を得て見学してもらうこともあります。その際、テクニックは余すことなく全公開でお見せ、お伝えしています。(気前いいのかあまり細かいことは考えていないのか…)

ヒアルロン酸、ボトックスを使った若返り、輪郭治療に興味あるドクターは気軽にお問い合わせください。

問い合わせメール:labellemiraclinic.jp@gmail.com

LINE@:「ラベールミラクリニック」

LINE QR

(LINE@登録用QRコード)


ラベールミラクリニック

〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄1-3-3 ヒルトンプラザB1

052-253-8155


関連記事

  1. たれ目院長ブログ ~歳はクビと手に出る! 手の若返りには&#…

  2. ボトックス

    院長ブログ ~ダブロのショット数~

  3. たれ目院長ブログ 〜注入治療は自由度が高過ぎて説明が難しいで…

  4. 金髪の女性

    顔のたるみ〜キャンペーンのお知らせ!

  5. 新井院長

    ラベールミラクリニック2月10日本日ヒルトン名古屋にてオープ…

  6. CRYO TROPIN

    たれ目院長ブログ ~8月9月、研修による休診のお知らせ~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2024.04.16

    解剖の知識は重要

  2. 2024.04.15

    たれ目院長ブログ 〜美容治療は終わりのない治療、ではあり…

  3. 2024.04.15

    「説明力」を鍛える

  4. 2024.04.11

    「美容医療に関わる人の心理を行動経済学で考えてみる」

  5. 2024.04.10

    「ヒアルロン酸治療、ダウンタイムはない!?」