たれ目院長ブログ ~ヒアルロン酸注入治療セミナーで大阪に呼ばれることが多いです~

私が講師を務めるヒアルロン酸注入セミナーは、呼ばれれば基本的には全国どこでも行きます。美容医療である以上、どうしても都市部に集中しているため、東京、大阪、名古屋に集まりますが、最近は大阪が多く、梅田周辺の美容クリニック事情は自ずとちょっと詳しくなってしまいました。

 

上は先日のセミナーでおじゃました「銀座みゆき通美容外科 大阪院」での様子。いつものMDコードを使ったTFT(total facil treatment)を実際にモデル患者様に行ってそのテクニックや効果を体感してもらうのですが、今回は最新のヒアルロン酸製剤「ジュビダームビスタ ボルベラ」を使用したリップのコードへの注入も行いました。

セミナーに行くといつも感じるのが参加されるドクターの熱意。一般的に医師は、学生時代や研修医の間にたくさん勉強をしてその後はただ診療をしているだけと思われがちですが、日進月歩の医療の世界では医師になってからも常に「勉強」して技術や情報を最新の状態にアップデートし続けていかないとあっという間に遅れてしまいます。

セミナーに参加されるドクターはその意欲が高く、何かしら得て帰りたいという思いもあります。また、忙しい合間にわざわざ会場まで足を運んでいただくわけですから、参加してよかったなと思えるセミナーにしたいと思って私も頑張ります。頑張りすぎた結果、3時間も立ちっぱなしということにもなってしまいますが(^^;)

大阪でのセミナー前にはよくたこやきを食べます。大阪のふわとろで、出汁のきいたたこやきは大好きで色々オススメを聞いて食べに行きます!もっとお腹が空いた時にはお好み焼き、と定番ですがやっぱりおいしくてはずせません。他のおいしいものや最新情報を集めるためにるるぶを買わなくっちゃ!

問い合わせメール:labellemiraclinic.jp@gmail.com

LINE@:「ラベールミラクリニック」

LINE QR

(LINE@登録用QRコード)


ラベールミラクリニック

〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄1-3-3 ヒルトンプラザB1

052-253-8155


関連記事

  1. たれ目院長ブログ 〜アラガンジャパンの指導医としての仕事もち…

  2. たれ目院長ブログ 〜フェイスラインをシャープに引き締めるボト…

  3. 院長

    たれ目院長ブログ ~法令線は無いのになぜ老けた印象?患者様に…

  4. たれ目院長ブログ 〜2021年のラベールも始まりました。今年…

  5. たれ目院長ブログ 〜ラベールの無料カウンセリングの目的は集客…

  6. たれ目院長ブログ 〜セミナーやレクチャーにおける注入治療モデ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。