院長ブログ ~ヒアルロン酸リフト~

新井院長

先日、ヒアルロン酸注射を使ったリフトアップ治療をされた患者様が、治療後のメイク直しをされている時に大声をあげられました。

一瞬、何かあったのかとびっくりしたのですが、その患者様は自分の顔を鏡でまじまじと見て、その若返りの変化に「嬉しい!」と大きな声をあげながら喜んだのでした。

治療に対する喜びの声はたくさんいただきますが、大声で叫ぶほど喜ばれた方は初めてでした。でも治療する側としてはこのように、患者様に喜んでいただけることが一番励みになります。たるみが大きいと治療に必要なヒアルロン酸の数も多くなり、注射する部位も増えます。もちろん痛みを我慢する患者様は大変ですが、限られた予算の中で最大限の効果を発揮するべく、注入する部位と量を綿密に計算するドクターの頭もフル回転です。そうして患者様が喜んでもらえると私も嬉しいですし、頑張ったかいがあるものです。

アラガン社のヒアルロン酸、ボリューマは凝集性が高くて弾力があり、しっかりとボリュームを補いながら効果の持続期間も長い、という素晴らしいヒアルロン酸だと思います。その上で国内承認薬であることは、効果・安全性が保障されているということであり、安心につながります。大事なお顔に注射するので、やはり安心できるものを使いたいですよね。

ヒアルロン酸を使った最新のたるみ治療、MD-codesは世界標準の方法を応用したリフトアップ治療です。ほうれい線を薄くするだけでなく、顔をスリムに、表情を柔らかくより優しい雰囲気を作り出します。

当院では治療部位の写真を提供していただくモニター患者様を随時募集しております。治療部位やモニター価格などはクリニックにご相談ください。

関連記事

  1. 多汗症

    院長ブログ ~AGA、汗を止めるボトックス~

  2. 先生写真

    たれ目院長ブログ ~日本は医療天国というお話~

  3. たれ目院長ブログ 〜すごい!これなら糸いらないんじゃない!?…

  4. 注射

    院長ブログ ~ヒアルロン酸~

  5. 差し入れ

    ケミカルピーリングの効果

  6. たれ目院長ブログ 〜美にこだわる人、好きです。どんな風にした…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。