塗る マツエク!!!

グラッシュビスタ効果

こんにちは。

もう皆さま ご存知でしょうか?

【塗るマツエク】【まつげを太く・濃く】 などと言われている、

グラッシュビスタ

yjimage[3]国内初の厚生労働省から認可を得た唯一の睫毛貧毛症治療薬です!

シワ治療のボトックスなどで有名なアメリカのアラガン社によって開発されました。まつ毛の根元に塗ることで、まつ毛を長く太く濃くすることができます

グラッシュビスタは…

厚労省認可=保証されている=安心・安全 なんです。

まつ毛短いからエクステしたいけど でもエクステは面倒…

そんな方にピッタリのグラッシュビスタ

臨床試験の結果、グラッシュビスタの投与4ヵ月後において、約8割の被験者でまつ毛の「長さ」「太さ」「濃さ」といった全般的印象度の改善が確認されており、効果も実証されています。

 

グラッシュビスタは、市販の育毛剤とは異なる医療用のまつ毛外用薬となりますので、医師の診察の元でのみ購入が可能です。一般のドラックストアなどでは販売されておりませんので、まつ毛の量でお悩みの方は是非当院のカウンセリングを受けていただくことをおすすめします。

 

当医院長、自ら グラッシュビスタを塗り只今実感中!!!

塗布10日目

 

まつ毛が短い・貧毛・エクステに抵抗がある etc…

グラッシュビスタで 夢のまつげ を手に入れませんかぁ?

関連記事

  1. ヒアルリフト前後

    たれ目院長ブログ ~ヒアルロン酸、ボトックスによる違和感のな…

  2. ボリフト詳細

    たれ目院長ブログ ~新しいヒアルロン酸が発売されました~

  3. ヒアルリフト前後

    たれ目院長ブログ ~ヒアルロン酸リフト 60代女性~

  4. たれ目院長ブログ 〜美容医療においてもエビデンスは重要だけど…

  5. YAGレーザー経過

    院長ブログ ~YAGレーザーでのシミ治療経過~

  6. たれ目院長ブログ 〜ヒアルロン酸注入治療が向いているドクター…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2024.04.16

    解剖の知識は重要

  2. 2024.04.15

    たれ目院長ブログ 〜美容治療は終わりのない治療、ではあり…

  3. 2024.04.15

    「説明力」を鍛える

  4. 2024.04.11

    「美容医療に関わる人の心理を行動経済学で考えてみる」

  5. 2024.04.10

    「ヒアルロン酸治療、ダウンタイムはない!?」