〜毛穴をなくす方法〜

TAレチノアドバンス

こんにちは〜😃

ミラクリニックです🏥

今日も天気が良くて気持ちいいですね〜☆

本日はお肌の対敵!毛穴について書いていきますね〜

💄レチノ美容💄

 

レチノールを使って肌の凹凸やたるみをカバーする。

女性は30代を過ぎると体内からコラーゲンが減少し、肌からハリを失います。

肌にハリがなくなるとシワや顔のたるみ、毛穴が目立つようになってきますが、加齢とともに目立つ毛穴トラブルにはたるみ毛穴があります。 この加齢による肌のハリ・弾力低下に有効な成分というのがレチノールなんです。

レチノールというのはシワ・たるみ用のスキンケア化粧品によく含まれている有効成分で肌の新陳代謝を促してコラーゲンを増やす作用があります。 目元のシワによく効くのでアイクリームの定番成分でもあります。

このレチノールは加齢によって減少・劣化して肌の弾力が緩んでしまったことが原因のたるみ毛穴のケアにも使えます。コラーゲンを増やしてくれるので 肌の弾力が復活して、その結果、たるみも解消されるからです。シワやたるみに効く有効成分ということで覚えておきたい成分です。

もう一つ注意点としてはレチノールは日光にあたると効果が弱るので基本的には夜の肌のお手入れ時に使います。

☆ナビジョンDR TAレチノアドバンスクリーム ¥10000  (税抜)

ナビジョンのここが素晴らしい!!

その1️⃣

高い浸透力と、濃密な美容成分による、高機能エイジングケアクリームです。

乾燥による小ジワ目立たなくし、キメや毛穴もケアして、透明感のある肌へ。

その2️⃣

潤い補給と肌あれケア

高保湿成分アセチル化ヒアルロン酸、肌あれ防止成分トレネキサム酸配合。

その3️⃣

健やかでイキイキ弾むような肌に。

ビタミンE配合。

あらゆる角度から、大人肌悩みに働きかける商品設計になっています♪

是非、毛穴の悩みをお持ちの方はお試し下さいね(^ ^)

当院では、クリニックでしか取り扱いが出来ない、ドクターズコスメも多数取り扱っておりますので、気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね♡

 

※当院は完全予約制となっておりますのでご了承下さい。

 

本日もご愛読頂きありがとうございます😊

楽しい木曜日をお過ごし下さい~☆

関連記事

  1. たるみジワイラスト

    たれ目院長ブログ ~トータルフェイシャルトリートメントとは?…

  2. サノレックス

    院長ブログ 肥満治療薬体験 ~サノレックス内服~vol.5

  3. たれ目院長ブログ 〜G20外相会合が名古屋で開催され、クリニ…

  4. ダブロ説明

    院長ブログ ~ダブロも人気~

  5. 金髪の女性

    顔のたるみ〜キャンペーンのお知らせ!

  6. ロゴ

    重要なお知らせ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。