たれ目院長ブログ ~美容クリニックを受診される方へ~

先生写真

美容クリニックを受診される方は多くの場合、二つのパターンに別れます。一つは、レーザーやヒアルロン酸治療をして欲しい、と治療メニューを希望して来られる場合で、美容医療の経験があったりある程度の知識がある方が多いです。もう一つは、治療はよくわからないけど、顔のシワや腕にあるホクロを何とかできないか、と症状について相談に来られる場合。

 

もちろん、どちらのパターンで来られても全く問題はなく、丁寧に診察、説明します。治療メニューを指定して来られる方の中には、自分で思っている症状が実際は違うものであったり、色々調べた治療も実は適していない場合などがあるので、そこは診察で正しい状況と治療方法をご理解していただき、納得の上で治療に進みます。

 

症状について相談に来られる場合は特に怖がることなく遠慮なくお越しください。悩みの症状について、それがどの程度なのか、何が原因なのか、治療によって改善できるか、一つ一つ丁寧に解説します。手術が必要であったり当院ではできない治療が適している場合は、その治療が可能なクリニックへ紹介することもあります。

 

 

どのように受診すればいいか、特に正しい方法はありませんが、よくわからなければとりあえず悩みの症状についてどうなのか、と気軽に受診してください。熱が出たりお腹が痛い時は病院にその症状について受診しますよね。自分でCTや薬を指定することはなく、まずは専門家に相談すると思います。それと同じように、たるみをなんとかしたいんだけど…、鼻筋をもう少しくっきりとさせたいんだけど…、と相談に来ていただければ最適な方法を探っていきます。もちろん当院は美容クリニック、アンチエイジングクリニックとして、より若く、美しく、女性らしく(男性らしく)、治療していきます。

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ラベールミラクリニック

〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄1-3-3 ヒルトンプラザB1

052-253-8155

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

関連記事

  1. たれ目院長ブログ 〜毎日ヒアルロン酸注入、ボトックス注射のこ…

  2. パック

    幹細胞再生マスク〜 素肌美人を目指しましょう♡

  3. ヒアルリフト前後

    たれ目院長ブログ ~ヒアルロン酸、ボトックスによる違和感のな…

  4. 新井院長

    こんな日には、、総合ビタミン点滴!!

  5. 新井院長

    脱毛

  6. 海外研修

    たれ目院長ブログ ~海外研修で日焼け止めの効果を実感~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2024.04.16

    解剖の知識は重要

  2. 2024.04.15

    たれ目院長ブログ 〜美容治療は終わりのない治療、ではあり…

  3. 2024.04.15

    「説明力」を鍛える

  4. 2024.04.11

    「美容医療に関わる人の心理を行動経済学で考えてみる」

  5. 2024.04.10

    「ヒアルロン酸治療、ダウンタイムはない!?」