ビタミンC

ビタミンC剤

こんにちは〜☆

ミラクリニックです(^ ^)

本日は当院で取り扱いさせて頂いてるビタミンCサプリメントを紹介しますね〜😃

・ビタミンCサプリメント 1箱 30包入り ¥3240

オススメ☆その1 〜粉末タイプ〜
必要なものだけを手軽に摂りたいから、粉末タイプ!

ムダな成分は入っておりません♪

打錠やチュアブルのサプリメントは、実はムダな成分がいっぱい。
粒を固めるための賦形剤や、着色料や甘味料などの、補いたい栄養素以外のものがたくさん使われています。
体のために飲むサプリメントだから、余計なものは極力排除しました。

オススメ☆ その2 〜スムージー🍹〜
溶かして飲める!
粒が大きかったり、粒をたくさん飲まないといけなかったり…
たくさん補う必要があるから、ビタミンCのサプリメントは続けるのが大変です。
ワカサプリ ビタミンCは、好きな飲み物に溶かして飲めるから、無理なく毎日続けられます。

おすすめの飲み方
・コラーゲンドリンク
・酵素ドリンク
・スムージー  などに溶かして飲むのがおすすめです。

オススメ☆その3 〜高含有〜
エイジングケアのための、1日2,000mg

レモン100個分
1包にビタミンCが2,000mg レモン約100個分!
エイジングケアに必要だと言われている、1日2,000mgを1包に詰め込みました。
ビタミンCは、体の中でコラーゲンを作り出すのに必要不可欠な成分です。 ですが、体の中で幅広く活躍するビタミンCは、常にからだの中で引っ張りだこ。 体中にきちんと行き渡るよう、たくさん補ってあげるのがよいでしょう。

Q&A

Q.いつ飲めばいいの?
A.サプリメントは食品ですので、お薬のように決まった時間はありませんが、
就寝前にコラーゲンドリンクと一緒に飲んだり、朝にスムージーなどに混ぜて飲むのをおすすめしています。

Q.どんな味がするの?酸っぱくない?
A.ビタミンCは別名アスコルビン酸といいます。
“酸”の字がついているだけあり酸味を感じますが、 レモンのようなクエン酸による強い酸味ではなく、果実酢のようなマイルドな酸味だと言われています。

Q.他のサプリメントと併用しても大丈夫?
A.サプリメントは食品ですので全く問題ありません。
ご心配な場合、お気軽に相談して下さいね。

是非、この機会にお試し下さいね〜〜😋♡

※当院は完全予約制となっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

関連記事

  1. 院長

    たれ目院長ブログ ~ヒアルロン酸を深く注入する?最先端たるみ…

  2. 新井院長

    ~ヒアルロン酸追加~

  3. たれ目院長ブログ 〜G20外相会合が名古屋で開催され、クリニ…

  4. ダブロ説明

    たれ目院長ブログ ~切らないリフトアップ ダブロ人気~

  5. 集合写真

    たれ目院長ブログ ~ヒアルロン酸リフトは魔法?いいえ魔法では…

  6. たれ目院長ブログ 〜全層注!ヒアルの呼吸拾壱ノ型、『凪』!〜…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。