メンズ〜毛穴の開き 改善

タキシードの男性

こんにちは😃ミラクリニックです!

本日はメンズメニューのお肌トラブル毛穴についてお話しますね!

毛穴の開きとは、毛穴のまわりの皮膚が、正常に角化しないことによって起こります。
なぜ正常に角化しないのかと言うと、皮脂の中に不飽和脂肪酸が増えて、細胞内のイオンバランスが乱れることで、角化異常が起こってきます。

〉Q 何をすれば効果が出ますか?

〉A 当院ではお肌に栄養を与えるエレクトロ導入のGGをオススメします◎

グリシルグリシンは、この細胞内のイオンバランスを整えて、正常に角化を促すことで、毛穴の開きを改善していきます。
グリシルグリシンは、エビやホタテなどの魚介類に多く含まれるグリシンというアミノ酸が2つつながった物質です。

治療効果
GG(グリシルグリシン)導入は、毛穴を引き締め、ニキビ跡治療の効果を高めます。

治療方法
外用するだけでも効果はありますが、グリシルグリシンは水中でイオン化するので、グリシルグリシンをイオン導入することで、さらに高い効果を出すことができます。
可能であれば、1週間に1回ずつイオン導入していくのが理想的です。
抗酸化作用により毛穴の黒ずみを抑えたり、皮脂を抑える効果のあるフラーレンや、新型ビタミンCなども同時にイオン導入できますので、一緒に治療していただくと、さらに効果が高くなります(^ ^)

お肌の治療が初めて!という方も安心して受けて頂けるとてもソフトな治療になっております。

◆エレクトロ導入 お顔 1回 ¥12,000

その他、クリニックでしか出来ない、サリチルサンマクロゴールドピーリングや、カーボンピーリング、肌別パックなどが一緒になったお得なセットもご用意しております!☆相乗効果で毛穴レスの美肌を目指しましょう👍💓

無料カウンセリングも行っておりますので是非お気軽にお問い合わせ下さい♡

※完全予約制となっております^ – ^

関連記事

  1. 女性

    たれ目院長ブログ 〜自分で思うほど他人はあなたのシワや左右差…

  2. 図解1

    たれ目院長ブログ ~美容外科ではなくてアンチエイジング治療の…

  3. 老化ビジュアル

    たれ目院長ブログ ~資生堂が塗るだけで人工皮膚をつくる~

  4. 図解

    たれ目院長ブログ ~ピーリング治療の誤解。効果は?副作用は?…

  5. たれ目院長ブログ 〜SNSの功罪、最近流行りのClubhou…

  6. UVlock

    飲む日焼け止め〜 UV lock

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。