たれ目院長ブログ 〜ドクター向け、オンライン注入治療サロン5/16〜

第二回目のオンライン注入治療サロンを5月16日(土)18:00 から開催します。

今回のテーマはリフトアップにおける基本となるポイントについてです。私が考える基本ポイントのうち、最重要ポイントとしてまずこの3つを解説しながらディスカッションしてみたいと思います。ちなみにこのオンラインサロンは完全にプライベートです。私のアラガン社における指導医としての活動とは全く関係はありません。ご了承ください。

IMG_0281

ちょっと古いですが、上に施術中の動画を載せました。ヒアルロン酸注入を実践されている先生の中でもいろいろな考えがあり、賛否両論あるところですが、私の基本的な施術は動画にある通りです。細かい動作一つにも目的と意味があります。そういったことを話し合ったり、または疑問に思うところなどを質問していただければと思います。

参加希望のドクターはメールやインスタのダイレクトメッセージなどで連絡してください。ZOOMの参加案内を送ります。

参加は無料です。ヒアルロン酸注入をこれから始める人も深めたい人も、何も制限ありませんので遠慮なく参加してください。もうすでに実践されている先生の考え方なども聞けて面白いと思います。時間は1時間程度を予定していますが、途中参加も離脱も自由です。例によって誰もいなくても一人でのんびりとやっています(笑)

・オンライン注入治療サロン5/16

・5月16日(土) 18:00〜 

・無料 1時間程度 参加資格等、条件は何もありません

・ZOOM使用

問い合わせメール:labellemiraclinic.jp@gmail.com

LINE@:「ラベールミラクリニック」

LINE QR

(LINE@登録用QRコード)


ラベールミラクリニック

〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄1-3-3 ヒルトンプラザB1

052-253-8155


関連記事

  1. カウンセリング

    たれ目院長ブログ ~治療で大事なのは患者さんとの会話です~

  2. たれ目院長ブログ 〜美容治療は終わりのない治療、ではありませ…

  3. たれ目院長ブログ 〜雑誌の取材を受けました。まなか先生がきれ…

  4. たれ目院長ブログ ~京都でボトックスセミナーに参加~

  5. たれ目院長ブログ 〜美にこだわる人、好きです。どんな風にした…

  6. たれ目院長ブログ 〜2021年のラベールも始まりました。今年…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2024.04.16

    解剖の知識は重要

  2. 2024.04.15

    たれ目院長ブログ 〜美容治療は終わりのない治療、ではあり…

  3. 2024.04.15

    「説明力」を鍛える

  4. 2024.04.11

    「美容医療に関わる人の心理を行動経済学で考えてみる」

  5. 2024.04.10

    「ヒアルロン酸治療、ダウンタイムはない!?」