たれ目院長ブログ ~ブログ内キャンペーン第2弾 シミの次はイボ取り放題~

院長

ブログ内限定のキャンペーンである1万円シミ取り放題、告知がこのブログ内 だけなので少ないかと思っていたら意外というかなんというか、けっこうな数の申し込みがあります。昨年治療を受けてすっきりときれいになった方も続々と出 ており、嬉しい報告をいただきます。今のところキャンペーンの制限はありませんが、あまりに多くなり過ぎた場合はちょっと制限することも必要になるかもし れません。

 

 

イボではありませんが、最近、ちょっとケアをサボっていたらシミが増えてきましたの でYAGレーザーで治療しました。写真は終わった直後なのでヒリヒリしてちょっと涙目です(笑)。久々だったのでこの感覚を忘れていました。ヒリヒリは 15分もすれば無くなり、これが翌日になると、

 

 

 

しっかりとかさぶたを作りつつあります。今回は唇にも浮いてきたのでそこも治療しま した。もう痛みは全くなくて、ちょっとかゆい程度です。痒くて掻かないように我慢しています。私は遺伝的にイボもできやすい体質ですが、ピーリングと導入 はしっかりとやっているためか、いまのとこと目立ったものはできていません。もしできてきたら、小さいうちに除去する方が負担は少なくて傷もきれいになる のでいいですね。

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ラベールミラクリニック

〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄1-3-3 ヒルトンプラザB1

052-253-8155

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

関連記事

  1. QRコード

    休診のお知らせ

  2. たれ目院長ブログ 〜皆さんの頭のスイッチの切り替え方法はなん…

  3. 先生写真

    皆様お気を付けください。寒さと転倒注意!

  4. コンビネーション治療ビフォーアフター

    たれ目院長ブログ ~ヒアルロン酸、ボトックス、人気のコンビネ…

  5. 先生写真

    院長ブログ~日焼け後にせっせとビタミンC点滴~

  6. カード

    明日*\(^o^)/*

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2024.03.28

    違和感のある顔はなぜ違和感を感じるのか。

  2. 2024.03.27

    たれ目院長ブログ 〜ドクター募集!〜

  3. 2024.03.27

    なぜアラガン社のトレーナーになったのか

  4. 2024.03.25

    たれ目院長ブログ 〜シワがあるから老けて見える?老けてい…

  5. 2024.03.25

    貪欲に学ぶ必要がある